ai719のブログ

文房具を使い、毎日子供達の日記を記載しています📔  一期一会♡

イベント


f:id:ai719:20210506225726j:image
f:id:ai719:20210506225733j:image
今日は、メモ帳と折り紙について。

 

1枚目)

寿司を食べたので寿司のメモ帳🍣

 

2枚目)

節分なので、折り紙で作成して貼りました✨

折り紙は奥深い。

 

*

 

日記を書くことで、将来の子ども達(私?)思い出記録となりますが、頭の中で一日の出来事の整理、反省、明日への改善などなど、考えることは多くあり、とてもよい作業になっていると思います📕

 

その中で、何だか寂しいなぁと思い、たまたま手に取ったシールやマスキングテープを使用し始めたのがきっかけで、このような日記作成に至りました✐

 

毎日の積み重ねは、日々の成長に繋がることを実感しています♥日記に限らず、ですね!今日よりも明日、明日よりも明後日☀

 

 

#日記#文房具#マスキングテープ#シール#折り紙#メモ帳#DAISO#子育て中#子育てママ#乗車券#snoopy#思い出記録#成長記録#思考回路