ai719のブログ

文房具を使い、毎日子供達の日記を記載しています📔  一期一会♡

なんでも活用

新型コロナ〜ふえていますねぇ😷

 

今日も一日の出来事を思い出しながらちゃちゃっと日記作成📖

今日ご紹介するページです📖
f:id:ai719:20210507214616j:image

和紙風折り紙を適当に切り取って日付を記載✐

適当に和紙風シールを貼りました♥

両者ともDAISOです。


f:id:ai719:20210507214649j:image

こちらは、マスキングテープに日付記載✐

大まかな予定をメモ帳に記載し、貼っています!

また、付録についていたスナフキンを切り取って貼っています。

 

幼稚園の夏休みの課題で手に入れた、うんちシールが余っているので、必要時使用しています✨様々な場面で手に入るシール、付録、キャラクター等保管し、日記作成に使用しています!

 

今日はこのへんで:)

 

#日記#子育て中#子育てママ#記録#マスキングテープ#シール#DAISO#和紙風折り紙#和紙風シール#スナフキン#ムーミン谷の仲間たち#文房具#文房具のある暮らし