ai719のブログ

文房具を使い、毎日子供達の日記を記載しています📔  一期一会♡

証明書

今週も始まりました!

月曜日からハードスケジュール✨

明日から6月ですね✨

 

日中は暖かく晴れていましたが、雨に変わりました☔カエルの鳴き声も好きですが、雨の音も好きです💕

 

今日のページは、文字がほぼないページになりましたm(__)m

このような記念書などは日記に貼り付けています✨

子供達の日記ですが、私の思い出バイブルになっています📒我ながら子供達の日記がいつまで続くのか楽しみです♪

 

ちなみに、人数分端折ることなく、産まれたときから何かしら記載しています✐
f:id:ai719:20210531212005j:image

#日記#日記生活#子育て#子育て中#子育てママ#兼業主婦#働くママ#証明書#マスキングテープ#SNOOPY#aiママ日記#子供のいる暮らし