ai719のブログ

文房具を使い、毎日子供達の日記を記載しています📔  一期一会♡

紙ビラビラ💦

今日も一日終わりました✨

イライラすることも、

集中することも、

楽しかったことも、

残念だったことも

多すぎて疲れました😫(笑)

 

疲れを貯めないように、頑張ろっ!

 

今日はまた暑くなりましたが、

晴れていたのに

土砂降りなど☔

 

虹が見えました👀🌈珍しく綺麗なアーチ✨

見とれました🌈

 

スキマ時間に子供達の日記✎

マステ、付箋、シール使用。

液体のりを使ったせいで、紙がボコボコに。

こんな感じも好き♥


f:id:ai719:20220706203213j:image

 

明日も良き一日となりますように!

 

おやすみなさい😴