ai719のブログ

文房具を使い、毎日子供達の日記を記載しています📔  一期一会♡

絵・シール


f:id:ai719:20210501211556j:image


f:id:ai719:20210501211607j:image

ご覧下さり、ありがとうございます❢

日々の日記 今回は絵とシールについて。

 

1枚目(絵)

旅先で作成したもの(本人又は私が作成し、ノートに貼れる小さなもの。今回は塗り絵)は思い出として、日記欄に貼り付けています。文房具だけでなく、こうした作品を交えることで少し印象が変わります。

 

2枚目(シール)

食べたり飲んだり頂いたりしたものがあれば、そのシール(類似)を貼り付けています✨この日は、このシールに似た色合いのピザを食べたので、貼りました🍕出来れば、枚数も揃えています。

 

食いしん坊なので、食べ物文房具豊富ですw時々登場すると思います。

 

連休、皆さんは美味しいものを沢山食べますか😊?

#日記#日記作成#子育てママ#子育て中#子育て#子供のいる暮らし#幼児#兼業主婦#塗り絵#思い出

#文房具#文房具のある暮らし#シール#食べ物シール#工作#マスキングテープ#メモ帳#ミニーマウス#食いしん坊#DAISO#diary#パンダ#🐼#🍕