ai719のブログ

文房具を使い、毎日子供達の日記を記載しています📔  一期一会♡

文房具の使い方

エアコンが壊れていましたが、約2週間ぶりに快適空間になりました✨連日猛暑日の中、冷房はなんてありがたいm(_ _)m

 

今日は、ストライダーの他シャボン玉や水遊びもして過ごしました🍉

おやつも夕食もモリモリ食べてお休みになりました(-_-)zzz

 

【日記】

ノンタンシール登場!

私がノンタン好きなせいか、子供もノンタン好きになりました♡

 

メモ帳や折り紙に予定を記載し、適当にシールを📒

 

日付が変わることろでマスキングテープを使用することが多いです。


f:id:ai719:20210805202801j:image

#日記#子育て#子育てママ#文房具#文房具のある暮らし#マスキングテープ#マスキングテープの使い方#折り紙#折り紙の使い方#メモ帳#メモ帳の使い方#seria#ノンタン#シール#リサラーソン#子供のいる暮らし#夏休み#aiママ日記