ai719のブログ

文房具を使い、毎日子供達の日記を記載しています📔  一期一会♡

楽しい日々✾

幼稚園から人参の間引きを持って帰ったので、早速味噌汁に入れて食べました🥕

 

今日も雨が降ったりやんだりで冴えない天気でしたが、雨が止むと自転車にのっていました🚲

 

お昼ごはんは

唐揚げ定食!特にポテトサラダをよく食べていました🥔

 

夕食は寿司🍣イクラが一番美味しかったと♥デザートはソフトクリーム🍦今日だけ特別です☆

*

 

気づけば毎日SNOOPY登場しています✨

今日は塗り絵についていたメモ用紙を切り取って日記に使いました📖懐かしのコゲパン

今流行のすみっコぐらし


f:id:ai719:20210818210746j:image

 

#夏休み#楽しすぎ#のんびり#夏休み最高#子育て#子育てママ#子育て中#子供のいる暮らし#日記#日記暮らし#日記生活#SNOOPY#すみっコぐらし#こげパン#文房具#文房具のある暮らし#マスキングテープ#シール#aiママ日記