ai719のブログ

文房具を使い、毎日子供達の日記を記載しています📔  一期一会♡

マステをつかうようになったのは、


f:id:ai719:20211213131739j:image

色使いが

秋らしいページになってしまいました📒

 

もともとマスキングテープにはあまり興味がありませんでしたが、

ある時日記に使ってみたらなかなか良いことに気づき、使うようになりました📔

好きなキャラクターには目がありません(笑)

 

#リサラーソン#MOOMIN#ムーミン好き#絵

#日記#日記生活#毎日記載#子供日記#子供のいる暮らし#可愛い日記#文房具のある暮らし #文房具#文房具好き#日々の記録#付箋#マスキングテープ#シール#子育て中#子育てママ#兼業主婦#志摩日記#思い出記録