ai719のブログ

文房具を使い、毎日子供達の日記を記載しています📔  一期一会♡

文房具

 


f:id:ai719:20210426230609j:image
f:id:ai719:20210426230621j:image

こんばんは🌃

今日は、文房具について少し❤

 

文房具の使い方は、基本的に感性なのですが、意識的に使用しているもの・事はあります✐

 

2枚ともマスキングテープを使用していますが、これらのページは、春、ちょうど桜の季節だったので、

桜のマスキングテープ を使用し、春らしさを出しています🌸

 

季節に関連したマスキングテープは様々持っているので、時々登場させています。

 

2枚目のだんごシールはトイトレ中の下の子が選んだもの。この日もトイレでの排泄成功していますね✨

 

雰囲気を変えるために、折り紙も多様しています!例えば、2枚目の日付を記載している紙は、和紙のような素材の折り紙です。折り紙は折るだけではなく、本当に多彩✨それについてはまた後日としますね。

 

#日記#diary#子育て#子育て中#兼業主婦#子供のいる暮らし#文房具#マスキングテープ#マステ#春#桜マスキングテープ#折り紙