ai719のブログ

文房具を使い、毎日子供達の日記を記載しています📔  一期一会♡

いちごの切り抜き

梅雨真っ只中という感じで止んだり降ったりの日々が続いています☔天気予報は当たったり当たらなかったり🌧

 

長男、プールを楽しみにしていますが、天候の関係でなかなか入れません😱明日は入れると良いです🚰

 

次男くん、初めての幼稚園預かりの日でした!問題なく、楽しく過ごせたようで良かったです♥

 

日常生活において、

プライベートな支払いは、いつもマスキングテープ等で飾ってお渡しするのですが←時々突っ込まれる!

 

今日は先生にそれについて突っ込まれ、嬉しかったです(>ω<)

 

*

 

本日の日記

いちごの切り抜きは、キットカットの袋だと思う🍓

それを使い、いちご好きな我が子なので、いちごについての記載をしました📖


f:id:ai719:20210706210016j:image

 

#日記#日記生活#日記のある暮らし#子育て#子育てママ#子育て中#趣味#子供のいる暮らし#幼児#兼業主婦#aiママ日記#文房具#文房具のある暮らし#切り抜き#マスキングテープ ←#100円 のもある。